♥♥♥1周年記念プレ企画♥♥♥ | What's Next?

♥♥♥1周年記念プレ企画♥♥♥

気が付いたら!

今月でアメブロ始めて1年経ってました&キラキラキラ
まぁ途中何度か放置んぐーな時期もありましたが…

なんだかんだで1周年らしいです&←なぜに他人事



万年飽き症のあたしが

ブログを1年も続けられてきたって事は

もぉんんんんんの凄い事なんですはてな

今までこのブログに遊びに来て下さった方々との

交流があったお陰です♥akn♥

本当にありがとうございますハート②



って事で!!!



前々からやってみたかったプレ企画ーーーーー♥akn♥♥akn♥♥akn♥ワーイ




1.ビビットSET

What's Next? What's Next?
What's Next?

ぐらぐらまかろん&よくばりさんSETの2点

 



2.パステルSET


What's Next? What's Next?

What's Next?

パステルどりーむSPECALver&トリプルあいすの2点



ハート応募資格ハート


①アメブロIDを持ってらっしゃる方

②読者登録してくださってる方(お知らせして登録してる方に限ります)

③普段コメ欄で絡みのある方

④華に住所教えてもいいよーって言ってくれる方


 

ハート応募方法ハート


この記事のコメント欄に

①希望商品1・2のいずれか

②好きな色2つ

 →パステルorビビット系も教えてくれると嬉しいです

③華への愛あるメッセージ!笑

 →というのは冗談で…

   ・こーゆーのあったらいいなぁとか

   ・この色だったら欲しいのに…etc 何でもOKです


※注意※

記入漏れがあると、エントリーとみなされない場合があるので

以上3点ご確認の上、ご記入お願い致しますニコニコ

 


ハート締め切りハート


8/16までひらめき


※注意※

16日以降はコメント欄にエントリーされても、無効となりますのでご了承ください





応募資格ちょっと細かいかな?とも思ったんですが・・・&

さっきも言ったようにブログを続けられてたのは

遊びに来て下さった方との交流がありきだと思うのでひらめき

今回は制限つけさせて頂きました♥akn♥ご了承下さいませませ


 

でもでも!


今までなんとなーくきっかけが無くて

コメント・読者登録出来なかったんだけど・・・

この機会に、これからがっつり絡んであげようじゃないか&

と思って頂けたなら是非是非どうぞオイ!&キラ

 


たくさんのご応募お待ちしてまーす&ハート