★Honey be!でお買い物★ | What's Next?

★Honey be!でお買い物★

放置じゃないよ!←いきなし何



やっとこさ!!!

カメラさんがご機嫌直してくれた♥akn♥汗

ずーーーーーーっとupしたかったのがやっと出来るはてな



もうねもうね

見た瞬間一目ぼれしてねハート②

部長の目をかいくぐって速攻メッセ送ってましたオイ!&




んで届いたのがこれっ


What's Next?

自分でお買い物したんだから

何が入ってるのか分かってるハズなのに


なんですか!


このワクワクしちゃうラッピングはーーー♥akn♥ケシカランッ!!!




そんな前置きはイイから早く見せろって?萎え

しょうがないなぁ←ヲイ




これーーーーーーーーー


What's Next?

キキララさんのミンティアケースshokoponshokoponshokopon



めっちゃかーわーいーいー!!!
パステルのあわーい感じ+キラキラ全開がたまらんキラキラ


基本カラフル系が好きなんだけど

こーゆー組み合わせも結構好きだったり♥akn♥ハートムヒョ


What's Next?

あっぷで見てもキラキラキラキラ


そして盛り盛り技術ぱねえっす!


What's Next?

噂のpikoさんおリボンとコラボ&


あああああ

かわゆいようかわゆいようハート②←壊



さらにさらに


What's Next?

おリボンおまけ付きはてな

みきちぃアナタどんだけ太っ腹ーーーーー&&&


もふもふして幸せ気分に浸ってます…shokopon

↑使い方間違ってるとか言わないで笑


珍しく使う気満々でお買い物したハズなのに

実物見たらやっぱしもったいなくて使えない…&


upするの遅くなっちゃったけど汗

素敵すぎる作品ありがとーーーハート②
しばらくは観賞用として使わせて頂きます&

そんなみきちーのブログはこちら

♥akn♥ → Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★


どれも本当に素敵すぎる作品だらけshokopon

是非是非遊びに行ってみてくださいっ