交換会★めぐたんから★ | What's Next?

交換会★めぐたんから★

pink jewelryのめぐたんと

交換会ならぬ送りつけ会をしました♥akn♥



本当はあたしが一方的に

送りつけるから!!!って言ったんだけど←ヒドイ

心優しいめぐたんが交換会にしてくれました&



んで!


早速めぐたんからの



愛~ラヴ~♥akn♥



届きましたキラ




またまた年甲斐もなく

カラフルでお願いしちゃったんですけど&


What's Next?


かかっかかかかわゆい♥akn♥ハート



盛り盛り具合といい!

カラフル具合といい!

くまたん同士お揃いの赤いおリボンといい!


あーーーもう、キュンキュンが止まらない♥akn♥ハート




このクマたんだけでも十分すぎるのに

さらにさらにキュンキュンするものがはてな


What's Next?
   

ボス登場ニコニコニコニコニコニコ←違


What's Next?
   
ボスだから

かわゆい子分を2人引き連れてますよだれキラ←だから違うって


What's Next?

かわゆい&カラフルなパーツがいーーーっぱいキラキラキラキラキラキラ



これだけの数のパーツを

こんなにもバランス良く盛れるめぐたんマジ凄すぎですからはてな

実物を見てさらに実感ひらめき



早速刺激されて

まねっこしたい病がウズウズしてるけど笑

あたしがやったらとんでもない事になるのが目に見える萎え失恋


What's Next?


手書きのお手紙も頂いちゃった&ワーイワーイ

こちらこそこれからも仲良くしてね♥akn♥



突然&むりくり、送りつけ会になっちゃったのに汗

こんなに素敵なくまたん達を

本当に本当にありがとうキラキラキラ



あたしの愛はもうちょっと待っててねーーー&ヒィィィ




今回交換会をしてくれためぐたんのブログはコチラ


 ♥akn♥ pink jewelry


素敵な作品を買えちゃうお店はコチラ


 ♥akn♥pink jewelry



とってもとっても素敵な作品が沢山あるので

是非是非ちぇっくしてみて下さいキラキラ