サリー | What's Next?

サリー

なんかまーたカメラの接写が

ボヤボヤ太郎になってます萎え複雑


せっかく素敵なお買いものしたのに

これじゃぁ自慢紹介できないじゃないかーーーーはてなプンスコ




って事で、撮りためた(って程じゃないけど)ものでも

upすることにします&





相変わらずのピグ三昧

ヒマさえありゃinしてる見事なダメっぷりー&



そんなピグで最近めっちゃ笑った事が!





これ↓


What's Next?-未設定

いたるところでご紹介されまくってる笑

ぶっっっさいくゆゅちん♥akn♥←THE失礼



中国ミッキー&不良ワカメも

さすがにこのお顔には負けましたガクリ(黒背景用)


でも次の日あったら顔変わってた…ショックakn






あとはこれ♥akn♥


What's Next?

サリーーーーーーーハート




ってテンション高めに言ってみたものの…


What's Next?

 

個人的には

バズとかバズとかバズとかバズとかはてな

100歩譲っても、TOY STORY系が欲しかった…エイリアン


5/8の高確率なのに見事外せるあたりが

流石というかなんというか萎えハハハ



ガチャ以外でこーゆー系って初めて買ったんだけど

これが噂のリーメントクオリティってやつですか!!!

めためたリアルすぎーキラ


ハンズのディスプレイ見てたら、他の種類も欲しくなったsao☆





…って、あれ?

コレしか写真無かったオイ!