★素敵すぎるお届けもの★ | What's Next?

★素敵すぎるお届けもの★

昨日7/3(勝手に波の日と命名してます青波 ライン用笑)は

二十何回目かのお誕生日ニコニコ



いつも仲良くしてくれてる

むぅちゃんからプレゼント頂いてしまいましたハート



数日前から、何も考えないで!という指令の元ひらめき

メッセのやりとりをしていたので

何だろうとワクワクしていたのですが!



想像以上でびっくり♥akn♥はてな




まず袋からしておっきいよー


What's Next?


比較対象が無いのであれですが

この袋40×30くらいの大きさなのですbell



What's Next?

メッセでレトロキティちゃん好きって言ったら

こんなかわゆいマグカップがあああああ&
取手の立体キティがツボすぎ&かわいすぎ&



光ってて見えにくいけどカードもキティちゃん&

お誕生日にカードもらったのなんて、何年ぶりでしょう…♥akn♥



What's Next?

むぅちゃんの作品欲しい(´p`)って言ったら

こんなかわゆすぎる子達がお嫁に来てくれましたすまいるすまいるすまいる



いつもブログ見ててすごいなーーって思ってたけど

実物見たらもっとすごいはてな


粘土はやっぱり苦手なのでへっ

すごい!すごい!!言いながら

それはもうめっちゃ観察しまくりエイリアンジーーーーッ



でもでもひらめき



もっとすごいのがこれえええええーーーーーーー


What's Next?

グラマカレインボーーーーーーshokopon



デザインは一緒なハズなのに

素材&作り手が違うだけで、こうもかわいくなれるのか…

めっちゃ感動ハート♥akn♥ハートかわゆいようかわゆいよう


What's Next?

さらにさらに

大坂のお菓子の詰め合わせ&ゆらゆらちゃん達までっオイ!


箱の『全部食べてや~♪』ってメッセージが超かわゆいハート

もちろん全部頂きますともっっっニコニコキラキラ

でももったいないからちょっとずつで許してね萎え



あたしなんて超超超ショボショボなプレゼントだったのに…&

こんなにいただいちゃっていいのかしら…&&&



むぅちゃん本当にありがとううううガチャピン



そんなむぅちゃんのブログはこちら♥akn♥ →sweets-love-candy★粘土で作るフェイクスイーツ★

かわいい粘土&レジン作品がたくさん!!!

是非是非遊びに行ってみてくださいキラキラ