let me complain | What's Next?

let me complain

前記事で最後にちょこっと言った

バンクの営業がマジ最低でした萎え


おとつい会う前に、ヤツは一回彼氏さんと会ってて

こっちの希望を前情報として知ってるはずなのに

いざ会ってみたら

ゼロベースからのお話がスタートへっwhy?



何を聞いても


あ、ちょ、ちょちょっと上司に聞いてみます

TEL

連絡待ち


それの繰り返し繰り返し!!!


2時に会って、6時までかかりましたよガクリ(黒背景用)

しかもこっちの希望通らないってオチときた。


んで

あたし自身前にバンクSHOPに居た事もあって

ちょっと納得行かない事あったんで

その後バンクショップの姉ちゃんに確認したら

5分で終了ハート

しかも自分の希望通りに全部いけるときたこれ&&



自社商品の知識のカケラもないやつが

営業にくるなーーー!!!!って話ですよ溜め息



完全愚痴ですごめんなさいだれ

ひさぷりの記事でグチかよってのは無しで笑



でも新しいiPhone白って入荷当分先なのね

それまで待つか・・・

潔く黒にするか・・・



悩みは尽きないっす&




あ、iPhoneって電話超しづらいって聞いたんですけど

そこんとこ知ってる方教えてプリーズ&



テーブルもどれにするかまだ微妙に迷ってるし

優柔不断なO型ってやつですね&キラ