作業場作戦!!! | What's Next?

作業場作戦!!!

オイ!くるんブリーフ おひさしブリーフ!!!!(ぇ




さくっとまた2ヶ月程

ブログ放置してました汗ゴメンナサイ

どーーーにもムラっ気な性分で…


そんなあたしでも見捨てずに

訪問&ペタしてくださった方、本当にありがとうございますハート

めちゃ嬉しかったデス&



ブログ更新しない=ちくちくしてない

なのに、デザイン案だけは

お暇なランチタイムに考えたしてましたへっハハハ



まだその気になれないのよねだれ



なんてアンニュイぶってても仕方がないので笑

ちくちくする気になる為に、一体どうすればいいのか…



そうだ!作業場を作ろうニコニコ



ずばり形から入るタイプです。はい




って言っても作業部屋を作る為の部屋なんてないので失恋

あくまで【作業スペースの確保】なんですが萎え


リビングの端っこに、こぢんまりと笑

置けるテーブルを探してたらこんなのがひらめき

What's Next?

                画像お店からお借りしました。クリックで飛べます



猫脚&キラ

てか何で猫脚って言うの?謎




本当にリビングの端ーーーっこに置く予定なので

このサイズのテーブル(50×70)くらいで

十分なのが悲しいけど…

これでも十分に満足出来ちゃう自分がもっと悲しい…&

THEチープ女失恋





さてさてこれから

iPhoneにするか営業さんと交渉してきます笑

ついでに原宿進出して

アイディア脳を刺激してきまーす♥akn♥ガムバレジブン