リベンジ!こねこね | What's Next?

リベンジ!こねこね

ちくちくしてはいるものの

先になかなか進めないし

なんだかマンネリ化してきてる感があったので萎え複雑


ちょっくら気分転換をしてみようはてな


って事で、以前失敗した粘土にチャレンジしてみたの巻キラキラ


失敗したのをやったところで

果たして気分転換になるのかは

今考えると、結構無謀な気がしますが…汗



だってこねこねしたかったんだもーんオイ!ハート



って事でひたすらこねこねSTART&


What's Next?


なんだかわかります?



一応ゼリービーンズのつもりです!!!笑

彼氏さんには某虫だと言われましたが…krm

What's Next?

大きさはこのくらいひらめき結構ミニサイズ?


最初↑の形にするのが難しすぎて

うがーーーっとなりつつも&

作っていくうちになんとなーくコツをつかんできて

気が付いたら山になってたsao☆


What's Next?


あとこんなんもニコニコ


TOP絵の謎の人達です笑



What's Next?

余った粘土で

イチゴ作ったり・ねじねじしたり・ちねったり…


アイスとか、ケーキとか

立派な作品は作ってないから

果たしてリベンジになったのかは謎だけど笑


粘土こねこねしている事自体が

結構楽しかったのでよしとしますenashikaキラ





…さて、これどうしよう笑