アイシング?くっきー | What's Next?

アイシング?くっきー

ブログ復活してからまだ1週間ちょいですが

嬉しい事にはてな

ちょいちょいですがオーダー頂いてますキラキラ

本当にありがとうございますニコニコ

復活待ってたんですハートって言って頂けて

嬉し恥ずかしの華です&

日曜までのオーダー分は発送済みです

発送完了メールをお送りしましたので、ご確認お願い致しますmail



オーダーって言っても、現在SHOPでSOLD OUT中の

商品をお作りしてるだけなんですが…

完全オーダーはペーペーのあたしには到底できません汗

自分のアイディアですら形にするのに苦労してるくらいだし笑



次回SHOPの目途は今の所ついていないので&

もし気になるのがございましたら

ご気軽にメール・メッセ下さいませませ&






前記事のカメラへのコメ、色々ありがとうございました♥akn♥



あれから自分なりに、説明書片手にいじってみたら

なんとか撮れるようになったっぽいのでひらめき

どうやら腕の問題で、壊れてるみたいじゃぁないっぽいです…


ミナサンお騒がせしました&イヤハヤ




という訳ではてな

やっとこさの復活第一弾shokopon

ってまだ完成してないんですけどね…滝汗

それでもお見せしちゃう根性を、どうぞ買ってやってください(謎



What's Next?

一応アイシングでお絵かきしたクッキーのつもりだれ



見るからに未完丸出しですが笑

なんとなーく感じはお分かり頂けるでしょうか?


サイド部分もベースと同色の黄色にしようか…

アイシング部分に合わせたパステル色にしようか…

糸の色何色にしようか…



かれこれ1週間くらい、ものっそい悩んでます笑

まぁいつものパターンってやつです萎え複雑


What's Next?

実はこれボタンだったりひらめき


オナカの穴を隠す為に

ハートのビーズをのっけてナイスごまかし!(ヲイ


色味はこれが一番近いかな?

あわーーーい感じのパステルが

すごいアイシングっぽい!と思い込んで即購入しました笑


What's Next?

ポニーの上には何を乗せよう?



あとあひるちゃんも居るんですが

ベースの黄色とモロかぶりなのでスカル

黄色ベースのポニーverと茶色ベースのあひるver

2種類作ろうかと思っちょります&




完成したらまたupしまーす

気長にお待ちください&