jammmmmmmy | What's Next?

jammmmmmmy

何気なーく、アクセスランキングの詳細を見たら

半分以上がPCではなくモバイル君溜め息

携帯からのアクセスって事が判明ひらめき


っていうか過去1ヶ月の履歴も見たけれど

3/4くらいが携帯からっていう…sei



自分全然知らなかったっすぽつん2



電話くらいしか携帯の使い道が無い子なので萎え失恋

携帯のパケも外してるくらいだし笑


やっぱiPhoneでびゅーしようかなぁ…

でも家族みんなドコモだし

彼氏さんはauだし…

PC無いならまだしも

わざわざiPhoneで2台持ちするのもなぁ

ってカンジでかれこれ1年くらい悩んでます&(悩みすぎ


upもコメ返も全部PCからなので

♥akn♥画像大きいんだよねー

♥akn♥無駄に改行ウザー


とかとか…

携帯から見てる方側の意見、教えて頂けると嬉しいですenashika




さてさて


密かに作ってた新作第3弾ウシシ

これで新作紹介はラストかな?


What's Next?

ジャムサンドクッキーですハート(黒)


イチゴ・ブルーベリー・チェリーの三種類ニコニコ

チェリーのじゃむって…あるんですかね?汗

最初はフェルトを細ーくカットしたのを

クリームに見立てる予定だったんだけど

これはこれでありかな?

いつも行き当たりばったりなのが良く分かります&


What's Next?

全体はこんなカンジで。


これまたおnewなハートビーズ使ってみましたnew

ジャムの色に合わせて、それぞれの色をチョイス


上のじゃらじゃらビーズは

困った時のお得意パターンですひらめき


What's Next?


で、よくばりさんSETにも参加


シュークリーム・ジャムサンド・マカロンで

お茶請けにいかが?&なカンジに


いつものよくばりSETよりは

まとまりがある気がする&

でもちょっとシンプルすぎた感もあるので

もしかしたら次回、改良してるかもしれません&