NEWシリーズ★和 | What's Next?

NEWシリーズ★和

体調を心配してくれた皆様

暖かいコメ&メッセありがとうございますニコニコ



小さい頃はめっちゃ健康体だったのに腕。

大人になるにつれて色々ガタが出てきたのか笑

めんどくさい持病があったり

すぐに頭いたーい・お腹いたーいとかなるので複雑

ブログが更新されてなかったら

あ、寝てるんだなコイツ。程度に思ってやって下さいオイ!



まぁ放置している可能性も大ですが・・・・・・・・・(ぇっ





さてさてひらめき



前々から作りたいと思っていた、和菓子しりーずshokopon


遂に!今回初めての登場です


What's Next?

 

作成過程を紹介していた時は

あんこやら栗やら…って色々考えたくせに

いざ実際に出来上がったのは

見事なまでのシンプル具合enashika



いやね


実際ビーズをあんこに見立てて、作ってはみたものの

なんだかものすごい微妙になって…

それはあんたの腕の所為じゃない?ってのはナシで汗


でもよくよく考えたら

どら焼きって外からあんこ見えないじゃんはてなって事で

シンプルになりました笑



その分

前々から和菓子用に集めていた和っぽいビーズから

こんぺいとう・梅・マーブルをチョイスして

じゃらじゃら付けてみましたすまいる



What's Next?

 

そしてどら焼きと言えば!な

某キャラクターイメージの

鈴も付いてますドラの手鈴



 

自分で作ってるからどら焼きに見えるけど

何も知らない方から見たら

何この物体?ってならないかな…って汗

もんんんのすごい心配だったのですが

無事全部お迎えして頂けて嬉しいですガチャピン

ありがとうございますハート②




次はどんな和菓子を作ろうかしら…ウシシ




ハート期間限定SHOPハート
What's Next?

2/6迄OPEN中


送料半額or無料キャンペーンやってます

是非是非遊びに来てくださいねっ♥akn♥