色々お知らせです | What's Next?

色々お知らせです

ここ最近全然ちくちくしてません萎え


時間が無いとか、飽きたとかじゃなくて

ただひたすらに

やる気が出なーい&アイディアが浮かばなーい…失恋


こーゆー時に無理しても

いい作品は絶対出てこないし

なにより作ってても楽しくないので

気長に待ちますshokoponチーン



あ、でも!

今までにちくちくした子達がたくさんあるので

もちろんはてな

1月の期間限定SHOPはやりますよっニコニコ



ってことで


1/23(土)~1/31(日)


に決定ですクラッカーパチパチ



最近全然更新してないから

見捨てられてないかちょっぴり心配ですがガーン滝汗

まだupしてないけれども

何気に新作も数種類あったりしますだれキラニヤリ





で、タイトルにあるお知らせなのですが…


①委託販売が(ほぼ)決定しました♥akn♥


密かに去年から水面下で行動を起こしておりましたキラ

ただ現状作品を作れていない状態なので

ちょっとどうなるか先行き不明なのですが…萎え


なので、まだお店の名前はまだ伏せておきます。

でも超!!!有名作家さん達が名前を連ねる

無敵んぐ&素敵んぐキラキラ(まねっこ笑

そんな凄いお店なのは確実ですウシシ


そんな凄いお店に入れてもらって大丈夫なのか…自分




②SHOPのお値段を改正します


前々から悩んでいた事だったのですが

正直最初は、価格どうこうよりも

果たして自分の作品を受け入れてもらえるのか

と言う点だけを考えて設定をしてました。


でも期間限定SHOPを経て、色々な方にアドバイスを頂いた事

半決まりではありますが、委託も決定した事

などを踏まえ色々と悩んだ結果、今回の値上げを決意しました。


今の時代、安いって言うのも魅力の一つだと思うし

そう思って今までお迎えして頂いていた方々には

非常に申し訳ないと思います。

あたし自身も、プチプラのお買物は大好きなので…


ただ、これからも

作品を作り続けていく事を考えた結果

その為には必要な事と判断し、今回のお知らせへと至りました。




非常に急&勝手な判断だとは思いますが

ご理解頂けると嬉しいです。






と、長くなっちゃいましたが汗


これからもわつねくこと、What'sNext?&華共に

よろしくお願い致します♥akn♥