ATTENTION PLZ,,, THANX | What's Next?

ATTENTION PLZ,,, THANX

相変わらずの

デジカメ拉致事件未解決なので

作品upはもう少しお待ちくださいませーだれ


ってもそんなにちくちくしていないんですけどね汗



それよりあなたいつまでTOPがクリスマス気分なの?よだれ

ってカンジですが、しばらくいじってないと

設定って忘れちゃうよね?ね?ね?






あした頑張って直します萎えハフン






んではてな



いきなりなのですが


お願い&ご協力して頂きたい事があります。



What's Next?

↑以前、このぐらぐらマカロンで使用していた

左下の涙型プラパーツなんですけど


ここ3~4ヶ月、どっっっっっこ探しても見つからない!


神奈川・東京エリアの

自力で行ける範囲は結構探したのに…へっ複雑

まぁ、それでもほんの一握りの店舗なんでしょうけど失恋


型番とか分かれば注文しようがあるのですが

箱が無いので、その型番すら分からないっていう…



とりあえず思い出せるのはひらめき


・ダイソーの手芸コーナーにあるビーズ

・約2.5cmの涙型(クリア)

・1箱に4~5個くらい入ってた


っていう情報だけなのですが…


商品の入れ替わり激しいから、廃盤になっちゃったのかなぁ…複雑



もし、どこどこのダイソーで見つけたよーとか

代わりにお買物しておいてあげてもいいよーとか

情報頂けると非常に助かります。。。




What's Next?

以前、シュークリームに使ってたパーツも同じような目にあって汗

それはもう困ってた所を、たくさんの方々から情報を頂き

お陰様で無事に、今現在も製作出来ている状態ですキラ

本当に本当に、ありがとうございましたすまいる



だからって訳じゃないんですけど

そろそろ自力じゃどうしようもないトコまできてるので

思いっきり他力本願ではありますが



是非、ご協力お願い致しますガクリ(黒背景用)オネガイシマス