★2010★ | What's Next?

★2010★

お久しぶりです♥akn♥



クリスマスに妹さんにデジカメを拉致られてカメラ汗

ブログ更新出来ないなぁーなんて

のん気に思ってたら…萎え

  

 

これが師走か?師走なのか?ってくらい

それはもう色々な事が、怒涛に押しかけてきてくれて♥akn♥溜め息溜め息溜め息

体力・気力低下はもちろん

ストレスで救急車運ばれるわで

新年早々お布団の上で過ごしてました(テヘ



カウントダウンしてないし失恋

初詣行ってないし失恋

誰もお年玉くれないし失恋(ぇ



人生最悪の年明けだれ




まぁ、年頭に嫌な事まとめてやってきてくれたので

後は優雅な1年を過ごせるのかしら

って思っておきます&




さてさて、2010年の抱負ですがキラキラ



ハンドメイドとしては…


やっぱり作品の幅を広げる事↑

フェルトでも言える事だし

フェルト以外の事でも言えるし。


少しずつでもいいから、わつねくわーるどを広げていくはてな


去年も言ってるだろそれ、ってのはナシで笑



華自身としては…


前向きにニコニコ

どんな抱負だよって話ですが笑

結構根暗要素たっぷりなので…萎えフフフ

今年こそは、theポジティブ★シンキングでいきますキラ


あとはストレス溜めない!

あとあと人に優しく!



まぁ少しでも

人として成長したい今日この頃ですひらめき




という事で2010年も!

去年よりちょっぴり、スローペースになるかもしれませんが

わつねく&華共に、宜しくお願い致しますっ♥akn♥





コメくれた方

プレゼントくれた方

メールくれた方

年賀状くれた方

メッセくれた方

読者登録してくれた方



本当にありがとうございますハート②


順次お返事していきますので

今しばらくお待ち下さいませませshokopon