誰だった? | What's Next?

誰だった?

アメーバニュースでちょっと
 
面白いのめっけたのでご紹介ー♥akn♥


kuro宮崎アニメキャラ診断kuro リンクはコチラ指




ジブリ好きとしてはこれはやらなきゃでしょハート


あ、来年映画公開されるらしいですね!めっちゃ楽しみ


 
 
 

ちなみにあたしは…

 

 

★「ナウシカ」タイプ★
 
あんたは1984年公開の「風の谷のナウシカ」に出てくる
風の谷の王女「ナウシカ」に最も近い存在。
負けん気が強く、ちょっと乱暴なところもあるが
根はとても優しく、多くの人から愛される性格だぜ。
ただ油断すると腐海に飲み込まれっから
新鮮な空気と水を絶やさないように注意しろ!

あとな、多くの動物と心を通わせることができるが
道ばたで猫に話しかけてると
「お母さん、あの人何をやっているの?」
「あんまり見ちゃいけません!」なーんてゆー会話が
聞こえてくるかもしれねーから気をつけろ!

向いている職業はお姫様。
オススメの趣味は苔やカビの盆栽。

相性が良いのは森の人だ。

 


向いてる職業お姫様ってはてな


どーやったらなれるんですかよだれ


趣味の盆栽は本気で苔玉とかやりたいって思ってたり


ガーデニング系もしたいから、コレは合ってると思う。


自然系大好き人間ですshokopon


でもさすがにカビは…嫌だなぁ…だれ





性格も、こーゆー診断系やると毎回必ず言われてる内容だから


…合ってるのかなぁ失恋


くれぐれも腐海に飲み込まれないように注意します萎え





ちょっと選択肢迷った所を変えてやってみても


ナウシカだった笑


どうやら生粋のナウシカっこらしいですキラキラ(謎





他にもポニョ・キキ・紅の豚とか色々あるらしいけどenashikaハート②


みんなはどれだった?ニコニコキニナルチャーン