交換会★chamoさんへ | What's Next?

交換会★chamoさんへ

めりくりーayaキラ

 

クリスマス気にしすぎたせいなのか


なぜか25日付けで記事をupしてましたlll萎えlll




さ、クリスマスネタはおいといて(ぇ





以前素敵なトランク入りミニミニくまさんを


贈ってくださったchamoさんseiハート


あれからどんだけ経ってんだって話ですが汗


やっとこちらの作品が出来上がり、お手元に届いたようなので


ご紹介しまーすbellキラキラ





ハート(黒)雪だるまんストラップハート(黒)


What's Next?


リク頂いてた雪だるまちゃん




SHOPと一緒じゃつまらない!って事で


同色のピンクハート・チャーム・ダイヤレーンで


chamoさん仕様に仕上げてみましたenashika




じゃらじゃらしてはいるけれども


大人なママさんイメージのchamoさんでも


気兼ねなくつけて頂けるように


色味を統一させて、きれいめな感じにキラキラ





ハート(黒)スワロハートのしおりハート(黒)


What's Next?

ストラップばっかり送りつけちゃっても、頻繁に取り替えるものでもないし


そんなに出番ないだろう…だれと思ったので


2個目はしおりちゃんひらめき




一応これでもデコもしているので!笑


フェルトじゃなくて、スワロハートをくっ付けてみましたハート②



以前作ったわんちゃん用のハートはランダムデコだったけど


今回はあえてきっちりデコしてみましたshokopon


交換会で初挑戦すなって感じですが汗


なかなか上手く出来たと思う!笑



What's Next?

 

ハートの大きさは約1.5cm


ローズのSS5をメインに、隙間埋めはSS3・SS7を使用


面積小さい=デコりやすーい思ったけど


それは間違いはてな


しかも初挑戦の整列&ハート形ときた。


それはそれは、かなーり大変でした笑

 

でもそれだけに愛着が沸きまくりな逸品です&ハート





ハート(黒)ダブルカップアイスの針山ハート(黒)


What's Next?

 

chamoさんは同じフェルトちくちく仲間


ってことで、3個目は針山sao☆


中は羊毛フェルトが入ってるので、針が錆びにくくなってる…らしい笑



アイスだけじゃつまらないので


パールのおリボンと・星付きスプーンでおめかしキラキラ



What's Next?

 

アイスの端っこ感も一応表現したつもりひらめき




こんれがまぁーーーーー思いついてから形になるのに


あーでもないこーでもないって、もんんんんんのすごい時間がかかって


遅れに遅れちゃいましたオイ!汗


あれ?前回もそんな事言ってなかったっけ?




が、最終的には納得の行く形になったので


よしとしてあげて下さい♥akn♥溜め息溜め息溜め息


っていうかコレ気に入りすぎたので、自分用にまた作る予定笑


いわゆる強制おそろでございますねすまいる(ヲイ





chamoさん楽しい交換会ありがとうございましたニコニコ


 ♥akn♥ ちゃものフェルト屋さん。



年内更新はもう終了しちゃいましたが

 

来年も素敵なminiくまさん達楽しみにしてますハート②