ゴミ箱デコ 【挫折編】 | What's Next?

ゴミ箱デコ 【挫折編】

デコしようと思って買ったはずなのに


スワロをケチった為に放置され


一度だけ色塗りされたっきりで描いちゃった


放置されっぱなしの


かわいそうな机上ゴミ箱ちゃんゴミ箱落ち葉




色々ネットでアクリルストーン探してはいたんだけど


色々見すぎて結局どこのを買ってよいのか


全く分からなくって笑


キリがないので、もう見た感じでよさげな所でお買い物カート



 


2~3日後♥akn♥

 

 

 


届きました!ワーイ



開けました!ワーイ


what's next?

   

え、スワロ!?



一瞬ひっかかりました萎え


 

思いっきり×って書いてあるのに萎え萎え萎え


つかパッケージ変わりました?前にグロス買いした時のと違う気がする…

 





それはさておき!

 

ここからが問題なのですよ奥さんっ!!!パトランプ




その1WARNING ピンク100粒注文したのに300粒入ってた



まぁこれは嬉しいハプニングハート②(ヲイ



その2WARNING そのかわりクリア300粒入ってない

 


あっちゃいけない事だけど


メールして再送してもらえれば済む事だし


まーだ許せます



その3WARNING こ、これが高品質?

 


キャビアだと思って買ったのに、実はとんぶりだったみたいな(謎


納豆だと思ってたのに、実はただ腐ってただけみたいな(謎


一緒なんだけど全然違うんですよおーーーー萎え




一番ヒドかったのがSS3サイズで


ゴミ送られてきたよ?ガチャピンって思うくらいに


バリ・欠けだらけ失恋


これのどこが高品質なんだい?って


SS3の入ってる袋で顔をぺしぺし叩いてやりたい


子一時間くらい問い詰めてやりたいだれ


そんくらい酷い状態笑



  

高品質って書いてあるし、写真で見る限りカットが綺麗だったので

 

お買い物をしたのになんだかもう…ガクリ(黒背景用)


自称アクリラーだったのに


そのアクリルですら見る目が無いみたいです&プ


さすがにアクリルパトロール隊長は見破ったみたいです!


まじぱねぇ!!!





高品質って何なんですかね。




とりあえず意地でも使おうと


デコってみるも…


what's next?


ここまでが精一杯笑


スワロでデコってる時のような


キラキラした気分キラキラなんか微塵もなくて


やりたくもない勉強をする気分でデコってました失恋




 

 

そんなんだから


ここでまた放置ぷれいする事約1週間萎えチーン

 



はてな



今日やっと!!


がんばってデコりました!!!



what's next?


ものっそい光当ててます笑

 

とりあえず半分くらい完成ひらめき


長かった…スカル失恋


これだけ貼ると、なんかキラキラしてるように


見えてくるから不思議ですエイリアン



 


あっぷで


what's next?


とことん意地になって


欠けたストーンまで使って笑


ぎっちぎちに埋めてやりましたenashika溜め息



what's next?

 
本体の方が光ってるんじゃないって噂キラ




 


なんだかもう


このまま完成でいい気がしてきました&(やる気無し