ぷれぜんと★MακOっちゃん | What's Next?

ぷれぜんと★MακOっちゃん

ここ数日心待ちにしていたもの…よだれハート②



ついに届きました!!!!




じゃぁぁぁああああんキラキラ

what's next?


いつも仲良くしてもらってるmakoっちゃんからbell



アイスの中にwhat's next?の文字アイス


そう、オリジナルの消しゴムハンコでーす


あたしイメージで作ってくれたんだってガチャピンハート②キャッ


か、かわゆすぎる…ハート




blogで見たSPARKのハンコに


あたしの大好きなレトロキティの便箋に


素敵な告白付きのお手紙まで…笑


ときめきが止まりませんハートハートハート





ぺったんするとこんな感じハート(黒)


what's next?
      

すっごいもったいない気がして


なかなかインクが付けられなかったのですpanda☆☆汗


でもインク付けなきゃハンコにならないので笑


ぺったんしたら…





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ  ヵ、ヵヮィィ へっ  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




インク付けてよかった!笑




お部屋で一人黙々とぺったんしては、にまにましてました♥akn♥(危




半ば無理やりにお願いしたのに


快く作ってくれてありがとう


大事に大事に使わせていただきますハート②








素敵なハンコを作ってくれたmakoっちゃんのブログはコチラ


 ♥akn♥**:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


デコはもちろん、消しゴムはんこ・ふぇると・切り絵などなどなど


何でも器用にこなせちゃう憎いやつニコニコ


近々SHOPもOPEN予定なのでめちゃめちゃ楽しみ!


是非是非ちぇっくしてみてくださいキラキラ