やぎさん郵便 | What's Next?

やぎさん郵便

1日分の梱包おわりましたenashikaハート②


what's next?


みんなさん本当にありがとうございますうわぁぁぁぁキラ




16時現在でご入金の確認が取れた方の分は


既に発送済みです郵便


楽しみに待っててくださいねウシシ


合わせて発送済みメールも送ってあるので


一応ご確認お願いしまっすひらめき



もし、入金してるのにメールきてないよ!って方が


いらっしゃいましたら至急ご連絡お願いしますWARNING







届く前に謝っておきます!




あたし梱包センスなさすぎ失恋




ほんとごめんなさい…ガクリ(黒背景用)


開けてがっかりしないでください…


次にSHOPを開く前に勉強しておきますからっ!!炎ガチャピン炎


what's next?


やっと使えたテープちゃん達sao☆


テープちゃん達のがかわいんじゃね?って


思っちゃったのは内緒ひみつ