バブルガムくまさん | What's Next?

バブルガムくまさん

以前Fuchsiaさんとの交換会で頂いたbell


バッグチャームで使われている、しまむーくまさんを


やーーーっとこさGETキラ出来たので


フェルトちゃんと合わせて何作ろうかなハート②


るんるん気分で取り掛かったものの




…。





でかいよ?






見つけたのが嬉しすぎて、何も考えずに買ったくまさんは


なんとBIGサイズ…ガクリ(黒背景用)ジーザス


一体6cm弱。


普通に使う分には全然問題ないけれど


2cm~5cmあたりのミニミニちゃん達と合わせようものなら

     

くまさんの存在感に確実押しつぶされます萎え




頭の中がストラップの事しかなかったので


失敗したスカル失恋と思ってたのですが


別にミニミニちゃんと合わせないで


普通にバッグチャームにすればいいじゃーんひらめき


われながらなんてナイスな発想笑



      


とまぁ、前置きが長くなりましたが


出来上がったのがこちらですsao☆


what's next?


一歩間違えるとえげつなくなる様な


こーゆー色の組み合わせ大好きですにこ


みなさん的にはどうなんでしょ…



what's next?

                

スターも付けてさらにメルヘンちっく?に


クリスタルオーロラABできらんきらんですsei


バッグチャームという性質上、全面デコろうかとも思ったんですが

     

元の色がクリームっぽいので別にそのままでいっかひらめき


とは思ったものの、こーやって見ると流石に


サイドは埋めたほうがいいみたいですね…エイリアン


同色で埋めようか、周りの3色を使って埋めようか複雑


       

what's next?


かばんに付けるとこんな感じエース

     

本当は冬仕様で二つのボールの上に


Caramel Ribbonのゆぅさんが作ってたみたいな


ポンポンポンポンを付けたら絶対かわいいと思うんだけれど


いかんせん行動に移すまでに時間がかかる…ゴニョゴニョ





バッグチャーム作るの今回が初めてだったので


こんなんでも結構時間かかっちゃいました笑


でも楽しかったから他の4体もバッグチャームにしちゃおうかな?ニコニコ