★SHOP完成★ | What's Next?

★SHOP完成★

what's next?
ハートハートハートハート  SHOP完成しましたっ!  ハートハートハートハート




あまりの設定のめんどくささ大変さに


一時はどうなるかと思いましたが…


やー年内に出来てよかったよかったうわぁぁぁぁ


( いーーーー!!!ってなって、一回全部作り直したのは内緒ひみつ笑 )





前にも言った通りの1週間限定OPENですが


出来れば定期的にやっていきたいと思ってますenashika




商品についてですが
               

各種色違いはありますが、全て一点ずつのご用意ですニコニコ


パーツによっては本当に一点もののレア商品笑


になる可能性があるものも…shokopon




気になるお値段ですが


これがまた一番悩んだところで…


他のフェイクスイーツSHOPをスネーキングオペラグラスきらきら


結構な数のSHOPにお邪魔させて頂いたのですが


素敵なのが多すぎるよだれよだれよだれ


見入っちゃって全然参考にも何もならなかった笑

まぁなんせ技術も何も無い素人作品なので


気軽に買っていただけたらいいなと思い


全部1000円以下のプチプラです♥akn♥ (当たり前






んで。


肝心のOPENの日ですが


11月1日(日)~11月7日(土)に決定しましたハート(黒)


ってことでお楽しみにっ!





それまでの間は、全部とはいきませんが


数点どんなものがあるのか


商品UPをしていこうとおもってますニコニコ