ちくちく再開★ | What's Next?

ちくちく再開★

ただいまでーすニコニコ


ひさしぶりのちくちくで勢いあまって


針を思いっきり指にぶっさし、めっさ凹み中の華です萎え





昨日帰ってきたんですが


ちくちく禁断症状でまくり状態だったのでスカル


この勢いで普段作りたくないの作れないもの量産しちゃえ!


と作ったのが…


what's next?


ででん。


近くてよく分からないって?


what's next?


ぽこっと取れます。


もー分かりました?


正解は…


what's next?

じゃーん


アイスのコーン部分でしたっアイス




このダブルアイス人気があるのは非常に嬉しいのですが




が。




作るのに半端なく手間がかかる!!!!




1個1時間くらい平気でいきます。


まぁそうなる様にアレンジしたのは自分なんですが…エイリアンテヘ


だから普段敬遠しがちなのです複雑


なのでこの勢いのあるうちに


ここぞとばかりに量産しましたアイスアイスアイス


でもすぐなくなりそう…


what's next?

フリマで人気だったパステルverも今回作ってますひらめき