ふりま作戦 | What's Next?

ふりま作戦

こないだも書いたけれど、スイーツ過剰ストックを打破する為に非常口


とりあえずフリマやってみようかと思ってます。


てか申し込みしましたケアベア ブルー


まだお返事来てないので、確定ではないんですけれど


分かり次第お知らせするかもしれないし、しないかもしれません(何




フリマvs手作り系って


かーなり惨敗されている方が多い気がするんですけど


( 昔実際失敗しました・・・ガクリ(黒背景用)ょょょ )


今回は売り上げうんぬんではなく


フェイクスイーツって色々あるけれども、こーゆーモノもあるんだよって


【what's next】っていう存在を


分かってもらえるきっかけになればよいかなすまいる


そんな心構えでいこうと思ってます。



手元にいつまでも残っているより


かわいいって思ってくれる誰かに使ってもらえる方が


よっぽど作り甲斐があるかなとピカッ




そんなん考えながら、パーツいじいじしていたら


ストラップ何個か出来たんですが


相変わらずデジカメ妹さんが持ち出しなので


今日も画像なしです笑


エイリアンソーリーソーリー