おほしさま:ペア | What's Next?

おほしさま:ペア

この間のお買物の旅で発見した


これsei♡


what’s next?




こんなんなりましたケアベア イエローsei♡



what’s next?



写真暗いあせ




友達と友達のダンナさんオーダー品

おそろいで付けるそうですあひるうらやましいことっ笑





友達のはクリスタルオーロラAB


ダンナさんのはジェット


クリスタルオーロラABは言うまでも無く


キラキラきらんきらんキラキラに光ってますが


ジェットも光の当たり具合で、渋ーくキラッキラと主張してます




大きさも3cmちょいくらいなので


そこまで目立ちすぎる事も無く


さりげなーい感じでおそろい出来ますねsei





早速渡したら


友達よりも、意外とダンナさんの反応がめっちゃ良くて


ちょっとびっくり&嬉しかった sei panda☆☆ sei



キラキラなだけじゃなく、意外と重量感(ってもそんなに重くないですよ)が


あったのがポイント高かったみたいですピカッ


俺もオーロラが良かったかも・・・ってのには笑えましたけどドクロ





やっぱり直に喜んでくれてる顔を見ると、こっちまで嬉しくなるし


また次がんばろうって気になれますばいばいキラキラ