ぼんだんす | What's Next?

ぼんだんす

昨日は地元でお祭りがありました祭り


ベランダから花火が見える距離なので、毎年花火だけおうちで観賞してたけど


めずらしく誰も仕事じゃ無く、家族全員集合してたので


十何年ぶりくらいに行っちゃいました歩くGO




もーね


ゲート入った瞬間から


懐かしさと嬉しさで、テンション一気にあがってしまい


ずっとニヤニヤしっぱなしでしたイヒヒ・・・



what’s next?

うちの甥っ子さんですハート②


この光るやつ懐かしーピカッ


毎年コレ買ってもらってたなぁ



基地のお祭りなので


出店的なものはこれくらいしか売ってないんですよ・・・&



what’s next?


広ーい敷地の中に食べ物屋さんがいっぱいあって


人もそれ以上にいっぱい並んでましたクローバー


食べ物買うのに20分待ちとかザラな感じですsei


あたしが行ってた頃って、こんな混んでなかったのになぁ・・・




what’s next?


ナチョス並んでるうちに花火がどーーーん花火


やっぱベランダで見てるのと迫力が違う!


バックミュージックでSTAR WARSの曲が流れてたのが印象的林檎



芝生の上でご飯食べながら、のーんびり花火見てました


ただただキレイだなーって。


自分の家で見るのもいいけれど、やっぱ目の前で見ると感動も全然違いますね。


最後なんかすごすぎて、感動しすぎで写真まともに撮れてないしakn


what’s next?


あっというまの30分でしたケアベア ブルーハート②






最近嫌なことだらけだったけど


すっこーん吹き飛ばせるくらい、楽しめましたばいばい







ほし(青)おまけほし(桃)



what’s next?

オバマTシャツげっとん笑