あいす:リベンジver | What's Next?

あいす:リベンジver





写真取り直しました。


どどーんと一気に10種類ですhosi






what’s next?



what’s next?



前よりは分かりやすくなったかな汗



原色フェルトだけ使って、夏っぽくトロピカル&元気な感じにたいよう


形は一緒でも、色の組み合わせを変えるだけで


かなーりイメージが変わってくるのがオモシロイですアイス


てっぺんのビーズとの組み合わせともなると


それこそ何十通り。


その中から厳選された10種類です笑


こーやって見ると、やっぱりピンク・イエロー使用率高いですねピカッ






what’s next?


ちなみにリクエストランキングベスト3


やっぱピンク強いですねsei


もしこれを付けている人が居たら


あたしの犠牲者です笑



今度ストラップに加工したのupしますpanda☆☆sei