おいしそすぎて花丸、思いがけずのマヨデビューポーン


をしてしまったのは



この辺で知る限りはいちばんおっきい。
直径5センチぐらいあるかな!?

花丸には明石焼き風のを食べさせるつもりが
マヨたっぷりのネギたこ焼きにフォークをぐさり。

美味しそーに、まよなめなめ。してましたねー
幸い蕁麻疹なども出ず
少量マヨもクリアーですうずまき
ポララミンはいつも持ち歩いています。つかったことないけど。

こちら簡素な店内ではありますが
ちょびっとおもちゃがあったり
子供食器を貸してくれたりと
子連れに優しめなお店でしたおねがい
ありがたや。



美味しさ⭐️⭐️⭐️
コスパ⭐️⭐️⭐️⭐️
子連れの楽さ⭐️⭐️⭐️キッズチェアあればなぁ。
料理愛⭐️⭐️⭐️
雰囲気⭐️⭐️⭐️たこ焼き屋さんて、こんな感じよね、な感じ。


パパの好きなお店なのでした。
3人で行ったけど2人でいけんこともないかな。

読んでいただきありがとうございました流れ星

宝塚・伊丹・川西・吹田・豊中・箕面などなどで

幼児と行ったらどんな感じ??

気になるお店があったらぜひ教えてくださいハート

チャンスがあれば探検してみたいと思います爆  笑





 我が家のおもちゃエース↓