先日は家族でラーメン工房あさんを探検グラサン

写真をとりわすれるというチョンボしてしまいましたが
あラーメン食べました。

お店のホームページよりお写真を拝借。

ひと口食べた感想は、、
天◯一◯のこってりラーメンに似ている!!
こちらは細麺ですが。

というわけでいつも天一でもそうするので
キムチを追加注文して
キムチラーメンにしていただきました。

パパは冬期限定担々麺を注文。
山椒が強めの個性的なお味で
わたし的にはまあまあかなな感じでしたが
オーソドックスが好きなパパのお好みではなかったらしいもやもや
ざんねん。

他にはこだわりの極みって感じだったので
チャーシューと
普通に餃子と
パパのチャーハン
花丸の白ごはん
トッピングのコーン
ノンアルコールビール
を頼みましたルンルン

わたしの味覚があれなのか?
チャーシューはラーメンにはいっていたものと
厚さ以外の違いがわからず、、もやもや

ノンアルコールは零一だったので、そこは
わかってるなぁラブラブ
と思いましたラブラブラブラブ

お会計3000円強ぐらいだったかな。


こちら人気店のようで
少し待ちましたが
待ちスペースが素敵でした。

キッズスペースがあったり




ゆらゆらゆれる吊り下げチェア
(もっとまともな名前がありそうな)
があったりと、広々していい感じでした。


あとは、可愛いキッズエプロン爆笑


どうぶつさんが可愛いし
持参しなくて良いの助かりますね。

キッズチェアもプラ食器もちろんあり。

店員さんたちもみなさまとても感じ良かったです。

ありがとうございましたグリーンハート



美味しさ⭐️⭐️⭐️ふつう。
コスパ⭐️⭐️⭐️⭐️よさめ。
子連れの楽さ⭐️⭐️⭐️⭐️もう少しお席が広いとなお嬉しい。
料理愛⭐️⭐️⭐️
雰囲気⭐️⭐️⭐️⭐️過ごしやすいです。


提携駐車場も1時間無料でありがたかったです。