カレーパンマンのことを
れろれろれろれろ
と呼んでる花丸ちゃん。

今日何食べようかなぁ。
とわたしがつぶやくと
れろれろれろれろ言ってくるので
カレー食べたいんニコニコ
うん!!
という会話を経て
晩ご飯がカレーになるという
今日この頃です。

大人用と一緒に具を煮て
花丸様の具と汁を100cc取り出して
こどものためのカレールウを1つ溶かしてチンしてます。

めっちゃもりもり食べる。
このルー、余計なものがほとんど入っていないし
味見すると、うんまってなります照れ
けど一度わたし用も全部これにしてみたらやっぱなんかちがうかった。


ちと多いので翌日のお昼もカレーになります。



え、まとめ買いしよかな。
近所のスーパーよりやすいやん、、