1歳児と英語のお勉強シリーズですウインク


花丸がちゃれんじぷちのDVDにハマってはや数ヶ月。

Englishじゃない普通ちゃれんじぷちのDVDも
英語音声で見られるけど
ちゃれんじぷちEnglishもサンプルDVDがすごく良かったので
申し込んじゃったわたし
しかも2年一括アセアセ

まだ開講していないけど
クリスマスに届いたDVDや
音楽がなるプチ絵本、歌える絵本も
とても楽しいルンルンわたしが

幸い、花丸も楽しそに遊んでます。

というわけで英語勉強法その1は
ちゃれんじぷちEnglishで遊ぶ
ですルンルン

友達に借りてみたDWEとくらべて
かなりオシャレと感じる
ちゃれんじぷちEnglish。
まぁお値段も内容も全然ちがうのでしょうが


お粗末な英語とお歌でごめんなさいですがウインク
 


こんなふうにウクレレで歌ったりしながら
花丸ちゃんと遊んでおりますルンルン


読んでいただきありがとうございました流れ星




 我が家のおもちゃエース↓