半年前ぐらいからかな?
マツエ復活しましたラブラブ

今通っているサロンは
花丸を抱っこした状態で施術してくれるので
とおーーっても助かっていますグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ


施術中は大好きなおもちゃを持たせて
お腹の上へ。
だいぶ重たくなってきたので
少々苦しいですが
30分で手早くキレイに付けてくれるので
助かりまくりですルンルン

写真は翌日なので少し乱れてるかな?


Jカールの目尻長めというデザインで
延々とリペアしてもらっているんですが
いつもとてもキレイで長持ち。

リペア60本2200円
リペア80本2750円
て安すぎませんか!?
期限もなしですよポーン

優しいお姉さんか、可愛い娘ちゃんがつけてくれます。
激しくオスススメです。



いつも良い子で待ってくれる
花丸にも大感謝うずまきうずまきうずまき


セルフモザイク写真ねー


ご訪問ありがとうございましたラブラブ



我が家のおもちゃエース↓