知育おもちゃで、もひとつ
1歳ぐらいからおすすめなのはこれ。

どうぶつ✖️アルファベットがめちゃキュートラブ


ちなみにこの写真を知らぬ間に撮ってた花丸、うまいな真顔
使わせてもらうわ。


これは対象年齢6歳以上とのことで
なんでも口に入れる時期は
なめるのはなんか気になって目を離せなかったけど
サイズは簡単には飲み込めないサイズ

動物の名前を覚えたり
数字やアルファベットを教えたり
手先を使って外したり
型はめあそびができるし

型はめは中々うまくできなかったけど
数字の0から徐々にできるようになり
これも1歳4カ月頃には
ほぼ1人で全部できるようになって
とっても楽しそうおねがい

マグネットで冷蔵庫にペタペタもできるしうずまき



これはよくある感じの花丸撮影の写真ねー