もはやおもちゃと呼ぶのもどうかと思うサイズですがこちらおねがい




1歳のお誕生日に花丸のばあばにプレゼントしてもらいましたルンルン

花丸パパは、買う前は
邪魔になる!!
と反対していましたが
花丸が楽しそうによく遊んでいる姿を見て
我慢してくれていますうずまき

わたしの驚く顔を見たくて
わざと危険なポーズをするおてんば娘ねー



一歳ちょうどでは
乗せるのもひと苦労やったブランコも
1人で上手く乗れるようになったもんだ。





ぷだーんぷだーん爆笑


毎日必ずあそんでるけど
雨の日の家遊びにとか特に活躍。

ブランコは鉄棒にもなるから
もう少し大きくなったら鉄棒もいいな音符

わたし1人でひょいと持ち上げて
掃除もできる感じも好き。

と言いながら
オーマイガーな散らかりようやけど滝汗


白のやつオサレラブ高いけど!!
アンパンマンとも迷ったけど
パステルカラーがかわゆくて
わたし的にはこれにして大正解でしたウインク






なんばーわんはこちらですラブ