まず、この美しさキラキラ

こちら、みそラーメン、800円でございます。

レアなチャーシューと
ヴェルダンなバラチャーシューが入っていて
どちらも美味でぺろり照れ
わたし、ラーメンに入ってるチャーシューは
臭みを感じたりして食べられないことがままあります

こんな美味しいラーメンを提供してくれるのは
中山寺駅から歩いて行ける

なんとこちら、いまや食べログ3.61なんですねくるくる
わたし的にも
開店当初よりさらに美味しく感じています。

メンマも本格的でうんまっ!!です。
大好きなバターをトッピングするのを忘れたけど
全然美味しかったです照れ

ラーメン探検隊のカテゴリーにおさまれない
美食カテゴリーに入れざるを得ない
すばらしきラーメン。



花丸ちゃんと2人で行ったのは3回目。
キッズチェアもこども食器もあり、ありがたいです。
1歳児と2人というのを
大歓迎!ではないのかもしれない、、とドキドキしつつ
ご迷惑をおかけしないように気をつけながら
美味しくいただいています。


この日、花丸は
白ごはん小100円に
ラーメントッピング用のコーン50円を
いただきましたOK


なんか鼻の下のびとるで。


美味しさ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️文句なし!
コスパ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️お値打ち価格です!
子連れの楽さ⭐️⭐️⭐️⭐️過ごしやすい店内です。
料理愛⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
雰囲気⭐️⭐️⭐️シンプルな店内。味で勝負!な雰囲気です。


ごちそうさまでした。
良い子にしますから
またお邪魔させてくださいお願い


読んでいただきありがとうございました流れ星

宝塚・伊丹・川西・吹田・豊中・箕面などなどで

幼児と行ったらどんな感じ??

気になるお店があったらぜひ教えてくださいハート

チャンスがあれば探検してみたいと思います爆  笑





 

 

パステルカラーが可愛い室内遊具
花丸の平衡感覚や足腰を鍛えてくれていますウインク