決して得意ではないお料理ですが
毎日せめて晩ご飯だけでも栄養バランスを
と、わたしなりにがんばってるつもりの
花丸ちゃんご飯照れ


ある日の献立うずまきを赤裸々に公開
納豆と炒り卵(卵アレルギー訓練中)のごはん
タラのアクアパッツァ(大人のをとりわけ)
豆腐とほうれん草と玉ねぎと人参のとろり(とろりて。)
さつまいもチンしたやつ
ミニトマト切っただけ

あーもう少し素敵なルックスにあこがれますもやもや


でもなんていうかもう
こんなんでも
花丸ちゃんがおいしーおいしー言いながら
食べてくれるのでとっても幸せでしたピンクハート
食べてくれてありがとうくるくる

ちなみにまだ「おいしい」なんて言えないので
ベビーサインです。


ちなみに花丸さんは
お風呂のお湯をひたすら飲んでる時も
おいしーおいしー言ってますがねねーもやもやもやもやもやもや




読んでいただきありがとうございました流れ星

宝塚・伊丹・川西・吹田・豊中・箕面などなどで

幼児と行ったらどんな感じ??

気になるお店があったらぜひ教えてくださいハート

チャンスがあれば探検してみたいと思います爆  笑





 

 

↓こちらはうちにある花丸のお気に入りラブラブ
無駄のないデザインとパステルカラーでわたしもお気に入り