売布にある
花丸と2人で出陣。

以前から、前を通ると気になっていたお店です。


カウンター席に座りました。
反対側に漫画コーナーがあるのかな?
漫画が並んだ本棚がチラッと見えました。

キッズチェア使わせてもらえましたニコニコ
離乳食持ち込みOKしてもらえて
花丸はスティックおにぎり食べました。



ラーメンの麺は卵不使用でしたラブラブ
ので、花丸も少々いただきました。


ねぎラーメン900円也。
しょうゆラーメン、かな?

この前テレビで、
ラーメンの味が、醤油が塩か味噌か豚骨か当てる
みたいなの見かけたんですが
けっこうわかりにくいのもある気がしますキョロキョロ

ねぎラーメン、ねぎともやしどっさりでした。
あ、キムチ食べ放題でした。
キムチの味はあっさりめで辛めで、少し個性的と感じました。

自称ラーメン大好きさんとしては、、


美味しさ⭐️⭐️(⭐️)ごめんなさい
コスパ⭐️⭐️ごめんなさい
子連れの楽さ⭐️⭐️⭐️マイルドでした。
料理愛⭐️⭐️(⭐️)、、ごめんなさい
雰囲気⭐️⭐️いらっしゃいませとかなくて、、来てよかったのかしらとドキドキしました。商売っ気のないお店と感じました。。




読んでいただきありがとうございました流れ星

宝塚・伊丹・川西・吹田・豊中・箕面などなどで

幼児と行ったらどんな感じ??

気になるお店があったらぜひ教えてくださいハート

チャンスがあれば探検してみたいと思います爆  笑

 

 

↓こちらはうちにある花丸のお気に入りラブラブ
無駄のないデザインとパステルカラーでわたしもお気に入り