グラタンといえば
神戸元町ドリアに行ってきましたルンルン



おっっきなチキンと
4種のチーズがこれでもかってほど入っているドリア
を注文しました。


こちらの売りは、たぶん、
下から固形燃料で加熱し続けて
最後まであっつあっつを食べられることびっくり

いや、
あっつあっつーすぎて
ゆっくりしか食べられないので
私が食べ切る前に火は消えていましたが

あっつあっつー!!なドリア最高!!

チーズがもりもりで
そのせいか全体的にオイリーな感じでした。
そのせいかその晩、ひっさびさに乳腺詰まりました。
ちょっと大変でしたガーン

ドリアは全部卵使用しているとのことで
花丸は持ち込み離乳食をいただきましたニコニコ


美味しさ⭐️⭐️⭐️(⭐️)普通に美味しい。
コスパ⭐️⭐️⭐️きわめて普通。
子連れの楽さ⭐️⭐️⭐️⭐️店内、子供たくさんの様子でした。
料理愛⭐️⭐️⭐️チェーン店って感じですね。
雰囲気⭐️⭐️⭐️落ち着いた雰囲気です。

あっつあっつなのはホント最高でしたラブラブ



この日は生憎の雨だったので
お遊びは隣接するイオンモール神戸北にて。
こんなプレイエリアや↓


ゲームセンター的なところもあり。

スキッズガーデンというところにも入りました。
30分600円、以後30分毎に400円追加
ひえーびっくり

でも、楽しそうに遊んでいましたルンルン


スーパーサイヤ人になりそう爆笑


三田には愛猫の通院で通っています。
この日は処置を待つ時間つぶしでここへ。
三田でも良い感じのお店発見したいなぁくるくる



読んでいただきありがとうございました流れ星

宝塚・伊丹・川西・吹田・豊中・箕面などなどで

幼児と行ったらどんな感じ??

気になるお店があったらぜひ教えてくださいハート

チャンスがあれば探検してみたいと思います爆  笑

 


↓こちらはうちにある花丸のお気に入りラブラブ
無駄のないデザインとパステルカラーでわたしもお気に入り