歌うことが大好きなわたし。

妊娠してあんなお腹になってからは
腹筋はどうなってるんやろって感じですし
高音は悲しいほどに出ませんが

夏ごろからちょくちょく
花丸ちゃんとカラオケデートしてます音符

いきつけは


いつもはおもちゃがあって
靴を脱いでくつろげる
赤ちゃんならハイハイできちゃうお部屋を
使わせてもらうんですが
この日は残念ながら先客あり。

初の、普通の部屋へ!!

居心地がわからなかったから
30分でお願いしましたニコニコ

結果


全然いけた照れラブラブ

カラオケのソファって奥行きがあるので
上に座らせても
たとえ立ち上がっても
けっこう安定感あるし

なんなら花丸はずっとフロアで立ち見してました笑い泣き

視線の先はアンパンマンの歌の時に見られる
アンパンマンのアニメ映像。
機種はDAMでした。

今日歌ったのは
アンパンマンのマーチ
パプリカ
ドレミファアンパンマン
let it be
アンパンマン体操
空の青さを知る人よ
となりのトトロ
でした爆笑


このお店の好きなところは
ソフトクリーム食べ放題なとこおねがい

ソフトクリーム食べて
ジンジャエールも飲んで
30分楽しんで
花丸ちゃんはガチャガチャまで回させてもらい

お会計220円でした。やっす!!
ありがたい。
会員だったり、イオンカード提示したりしたおかげな模様です。


キッズ向けの部屋は2つありますうずまき
ひとつには滑り台もある!



↓こちらはうちにある花丸のお気に入りラブラブ