いま図書館からかりている
花丸ちゃんのマイブームな絵本。



絵本やお歌が大好きな花丸、
しょっちゅう持ってくるので
歌いながら遊んでいます音符


今日は気が向いたので
ウクレレ伴奏をつけてみました。

AmとEmだけで伴奏できたので
覚えるのは簡単ですOK





ただウクレレ弾きながらだと
絵本がめくれないのと
むしゃむしゃしたりを
ままごとのように遊ぶ方が
花丸的には楽しいようでしたねー



最近気づいたんですけど
絵本とか、本を買うなら
Amazonより楽天ブックスの方が
ポイントがついてお得ですね!
本はAmazonでも値下げされたりしないし(たぶん)





↓こちらはうちにある花丸のお気に入りラブラブ
無駄のないデザインとパステルカラーでわたしもお気に入り