スイーツ店も探検しています。

今日のレポは

たからづか牛乳さんです牛

があるんですねー。

山本店は
店内飲食スペースも
絵本がおいてあったり
ほのぼのしていていい感じですチューリップ


こちらの牛乳、ソフトクリーム、ヨーグルトは
そこらで売っているのとは全く違います。
誰でもわかるぐらい違って本当に美味しいです。

わたしの大好きなおすすめメニューがこちら。

ヨーグルトサンデー
こだわりソフトクリームに
こだわりヨーグルトと
はちみつがかかっていて
うんまうんまですチュー

500円なり。
花丸さんは母をおいてせっせと階段を登っていきます。

ちなみに
限定発売とのことのシュークリームを先日購入してみましたが
こちらはいたって普通と感じましたキョロキョロ

プリン類は濃厚でコクがあり
どうぶつクッキーは素朴で優しいお味で
どちらもとってもわたし好みですラブラブ



美味しさ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ブラボーです。
コスパ⭐️⭐️⭐️ちと高めです。
子連れの楽さ⭐️⭐️⭐️山本店の飲食スペース好きです。
料理愛⭐️⭐️⭐️⭐️シュークリーム食べるまで5でした。
雰囲気⭐️⭐️⭐️⭐️キュートな店構えです。


宝塚牛乳って名前も宝塚らしくて良いので
お土産にもよく利用させてもらってますウインク

読んでいただきありがとうございました流れ星

宝塚・伊丹・川西・吹田・豊中・箕面などなどで

幼児と行ったらどんな感じ??

気になるお店があったらぜひ教えてくださいハート

チャンスがあれば探検してみたいと思います爆  笑





 我が家のおもちゃエース↓