人気のあるおもちゃで
おもちゃ大賞もとってるらしいので
ところでおもちゃ大賞ってなんなんやろ
みなさん知っているかもですが
これはほんとーーにオススメ!!

友達が出産したらぜったいこれあげよ。




花丸は1歳のお誕生日に
わたしの親友からプレゼントしてもらい

当初はなんだかよくわからず
食いつきも普通でしたが
だんだん意味がわかってきて
毎日毎日遊んでいます。

アンパンマンのことも大大大好きになったし
花丸はアンパンマンをなぜかパープチと呼んでいるねー

たくさんの言葉を覚えて
1歳4カ月の頃には
クイズモードで1人で遊び
正解を連発していて母びっくり仰天びっくり
言葉もほとんど喋れない子が
1人でクイズゲームをしている姿に感動流れ星





たぶんこれのせいで(おかげでか?)母子ともに
アンパンマングッズにハマり中です爆笑