オアシスタウン伊丹昆陽に少し前にできた

菜食工房さんのレポです。
 
こちらもキッズスペースがありますが
 

おもちゃはやや少なめな印象星
キッズスペースがあるってだけですばらしいし
こちらは柵で全面覆われているので
脱走できないところがありがたい爆笑
 
ですが今日の合格ちゃんは
遊んできた帰りで到着直前に力尽きて眠ってしまいましたタラー
 
 
 
 
お料理は
黒酢の唐揚げとたっぷり野菜的なのを頼みました。
お値段税込1280円とややお高め。
そして遅めのランチタイムな店内は
スペースの割にガラガラでしたが
20分ぐらい待ったことも残念でしたえーん
 

たっぷり野菜ではなくちょっと野菜でした。
お料理のお味は、きわめて普通。でした。
丁寧に作られているとは思いました。
雑穀米はつやつやでとても美味しかったです。
 
 
待ち時間が長かったので
食べ終わる前に合格ちゃんお目覚め。
 
ベビーカーのまま、ささっと食べさせてから
キッズスペースで少し遊ばせてもらいました。
が、、おもちゃに夢中になれず、
外に出たがりました。残念笑い泣き
 

トイレがすぐ隣にあるので
オムツ替えは行きやすかったです。
後で見かけた授乳室にも
おむつ交換台があるようでした。
 

クーポン的なのを利用させてもらい
巨峰のティーを一杯プレゼントしていただきました。
それはとてもありがたかったのですが、
これもお味は普通でした。
 
ついでにいちごのソフトクリームを頼んだのですが、、
これはソフトクリームじゃなくてソフトアイスでした笑い泣き
残念すぎました。
わかりますかね、、
たまにあるんですよね、
ソフトクリームと書いて売っている
たぶんスジャータのソフトアイス。
確認していないけど
一口で違いがすぐわかりますよね。
たぶんカップをセットして絞り出すやつです笑い泣き
わかってたら頼まなかったあー。
 
美味しさ⭐️⭐️⭐️ふつう。
コスパ⭐️⭐️立地の値段でしょうか。
料理愛⭐️⭐️⭐️丁寧なので3つで。
子連れでの楽さ⭐️⭐️⭐️キッズスペースで遊んでくれたら5つにしたいのですが。。
雰囲気⭐️⭐️⭐️⭐️お洒落な店内です。
 
 
 
色々と辛口コメントになってしまいました。
ここはとても近くて行きやすいけれど
よほどの事情がなければリピしないと思います。
 
料理愛のあるお店をリピしたくなりますニコニコ
 
 
 
 
 
 

読んでいただきありがとうございました流れ星

宝塚・伊丹・川西・吹田・豊中・箕面などなどで

幼児と行ったらどんな感じ??

気になるお店があったらぜひ教えてくださいハート

チャンスがあれば探検してみたいと思います爆  笑


 

↓こちらはうちにある花丸のお気に入りラブラブ
無駄のないデザインとパステルカラーでわたしもお気に入り