前回の続き。

やぁ、キリンちゃん達。
案外早く会えたね。

夕飯を終えて、部屋に戻ろうかと二階へ上がる。
む?
上がった所に本棚と、それを読めそうなスペースが。




photo:01





どれ?どんな本があるんだい?
やっぱ、自然や動物に関する本が多いみたいだね。
けど、中にはこんな本もあったぁ~~…




photo:02





ゼェーーーット!
週末ヒロインですな。
まぁ、とりあえず部屋に戻るw


さて、食べたばかりだし、風呂に行く前に一休みしますか。
独り旅も、2012にもなれば進化するんだよ。
テーマは、自然と科学の狭間で。




photo:03





コレを撮ってるのがiPhone5。
小説、3DS(買ってまだやってないソフト入り)、iPad、それらを快適に使う為のポケットWi-Fi。
完璧なる布陣。
我が独りの夜に死角ナシ!

とりあえず……小説を読もう。
これも、買ってまだ読んでない。
何故か、山田風太郎の忍者小説w
…………。
………。
うむ。
やはり、面白いな。
ついつい読み続けてしまった。
風呂に入ってこよう。

一応部屋にもあるんだけど、使わないプランなんで、部屋のではない風呂へ。
なんせ、貸切なんでいつでも好きに入れるw

写真は撮ってないけど、相変わらず小物がセンス良くて、清潔感がある。

む、脱衣所と浴室の間が透明なガラスじゃないか。
ハハハッ
何恥ずかしがってんだよ、早く来いよ。


………………。


さ、入るか。
おぅ、浴槽が大きめで、ゴポゴポしてて気持ちいいぞ!
くぁ~~~~

のんびりと浸かって、部屋に戻る。
が、その前に。
部屋に冷蔵庫がないんで、テラスに置いといた酒を回収。
なんせ貸切なんで安心だw
フフ、イイ感じに冷えてるぜ。




photo:04





こんなカンジで至福の時を過ごす。
つうか、ひたすら小説を読んでた。
死角のない完璧な布陣はなんだったんだ?w





photo:05





更に酒を投入。
コレ、美味いな。
ツマミも、お・と・な・だぜ!!
そして、ひたすら小説を読んでたwww
まぁ、ある意味贅沢な時間?w

夜更かしをしようと思ってたんだけど、朝食は8:00からだから、7:30には起きなきゃな。
そして、帰りの運転で眠くなったらマズイし…。
と、結局そこそこの時間で就寝w

あぁ、静かだ。
もはや、何も聞こえないよ。

耳鳴り以外は…。


次回、なんとかザウルスみたいに首を長くして待て!