前回からの続き。

お待たせの夕飯だよ!
部屋から降りると、一番奥のテーブルに一席だけテーブルクロスが。
間違いなく俺の席だw

さてと、地ビールでもいただきますかね。




photo:01





なんとかってビールw
それに、このペンションオリジナルのステッカーが貼られてるんだって。
グラスがキンキンに冷やされてるのも嬉しいよね。
さ、料理が出てきたぞ~♪




photo:02





ニンジンを細くさいたサラダ。
これもお皿がキンキンに。
ニンジンねぇ…う、美味いぞ!?
このソースが凄いのか?
いきなりビックリだぜ。




photo:03





お次は、キノコのクリームペンネ。
ペンネ好きな俺にはありがたいぜ。
そして、遠近法を駆使してみたw
貸切っぷりが伝わろう!
これも美味しいし、濃厚なんで最初のニンジンサラダの酸味のある味と良く合うんだ。

そして、お待ちかね…




photo:04





ピザ!!
客が席に着いてから生地を伸ばし始めるとか。
これが食べたくて、ここを選んだと言う理由もあるw
クルクルカッターで、一人で切り分けて食べるぜw

ンマーい!
評判通りだ!
ピーマンの苦味が良いアクセントにもなってるし、外側のパリパリ感がまた!
イイねぇ、イイねぇ~♪

はぁ~、わしゃ満足だよ。
え?
次は肉料理?
まだ出てくんのか!
え?ライス?
じゃあ、ちょっと貰おうかなw




photo:05




肉ぅ~!
美味しくいただきましたとも。
そして、更にはアイスとコーヒーも。
いや、たまらんね。
美味いよ。


キミもそう思うだろう?
そっと、隣を見る…。






photo:06





はい、とってもムーディー。
はい、もちろん俺一人~。


さぁ、次は大人の夜の過ごし方が待ってるぜ!
首をキリンにして、超気長に待て!