ドキドキの第一週。

アトランタでの試合結果は、

 

Saints  27  vs  26  Falcons

 

後半10-26からの大逆転劇、こんなSaints見たのいつぶりだろう。

でも最後まで色んな意味でドキドキさせるのはいつものSaintsクオリティー。

 

さて、試合を見てのコメント、以下に書きます。

(素人の個人的感想です。お許しくださいね)

 

・OLはLTハーストとRGルイーズの特にパスプロテクションが良くなかった。

・ブリッツに対応できなかったのは誰のせい?OL?QB?

・4Qでパスプロが良く見えたのは、ウインストンのパスを投げるタイミングが早くなったことと、

 相手ディフェンスが引き気味になったせい?

・スイスアーミーナイフは健在だった。わかっていても止められないオフタックル。

・トーマスはやはりキングだ。ラウンドリー、オラーベとハジけるかも。

 どちらかというとQBの方が心配。ダルトンの方がうまくいきそうな気が。

 

・ディフェンスラインは影が薄かった。全くマリオタにプレッシャーをかけられていなかった。

・ターナーがやられたが、マリオタのシチュエーション関係ない変なカウント(ハードカウント)に

 戸惑っていたような気がする。

・走るQB(モバイルQB)は相変わらず苦手にしているが、後半特によく耐えたと思う。

 後半の逆転の半分はディフェンスの頑張りも大いにある。

・ラティモアは最後のやらかしが目立っているが、終始ロビーサイドが狙われているということは

 十分なお仕事をしていたんだと思う。アディーボの怪我の影響は大きいのか。

・個人的にリンゴちゃんが戻ってきたのがうれしかった。

 

次はバッカニアーズをホームに迎えます。

先週の試合を見ていませんが、ブレイディもそれほど本調子では無いようです。

なんとか勝ちを拾ってもらいたい一戦です。

それでは WHO-DAT!