リナが復帰だってよ! | メイドタイ古式マッサージ わっとぽーAkiba 成長日記

メイドタイ古式マッサージ わっとぽーAkiba 成長日記

秋葉原のメイドさんが本格的なタイ古式マッサージをしてくれるお店『メイドタイ古式マッサージ わっとぽーAkiba』のブログです

お久しぶりです & はじめまして

約1年間の自分探しの旅を終え、ひょっこり帰って参りました
リナです

なんかもーねー、やっぱねー、マッサージ好きなんですよー
楽しいの。
元気になって貰えると嬉しいの。
だから戻ってきちゃった

大体は土日あたりで週1出勤してますので、お会いできましたら是非ぜひマッサージ&お話させて下さい

因みに最近はプリキュアにハマってます
ももクロも相変わらず大好きです大好物です

ではでは、リナでした



あとTwitterもやってます
よろしければ覗いてみて下さい
@Lina_watpoAKB