ヤフブロが無くなると聞いて久しぶりにログイン…


色々な方々との出会いのきっかけをくれたヤフブロに感謝♪


今までありがとうございました🙏


記事は思い出に置いときたいので多分アメブロに移行すると思いますが、多分放置確定っす(笑)


最近のヒーローズはつまらなくなったと思うし、今年のエリアも寂しい感じですが決まったことだしネガティブになってても更につまらなくなるだけだから現況を仲間たち、子供達と精一杯楽しみましょうね♪

いつか終わるその日まで!


久しぶりに長文書いてるんで上手く言えませんが皆さん!とりあえずTwitterで待ってます♪


子供が居たら子供、居なけりゃ無理矢理にでもモチベ上げて目標に向かって突っ走りましょう!


では、あちらでお待ちしてます😊