8月7日に東京のココキタで行われた
☆STAR SEED☆あさこさん👽ちかこさんの
音浴会に参加してきました〜爆笑

初参加✨しかも名古屋から1人🚅で行ったので、
緊張しながらも‥
でも生のあさこさん・ちかこさんに会える喜びに
包まれながら✨行ってきました〜♫

↑ココキタは元中学校の校舎を使った文化芸術活動を
応援する施設ですニコニコ

校舎に入って行く時にちょうど、あさこさん、ちかこさんも到着されたところで、興奮して
「わあー!本物だー!」となってしまいましたお願い

生で見るお2人は明るく優しく可愛いくて、
光を放っていました✨👽✨
眩しかったですチューなのに氣さくで話しやすい〜🍀
ありがたや〜

音浴会は、和室でみんなで横になり、
クリスタルボウルとモノリナの演奏、
プラス宇宙語を聴きます。
さすが、バジャールもおススメする宇宙楽器だけあって、音が流れはじめてすぐ、カラダの細胞に、核に、
心に、魂に、音が浸透して心地よい振動を感じました

勝手に涙が流れて止まらなくなり、
手がちょこちょこと動きだしました。
音に身を委ねているとなんとも言えない至福感。
宇宙に浮いているような不思議な感覚。

そして、あさこさん、ちかこさんたちの宇宙語が
聴こえてきて少ししたら、妖精さん?小さいなにかが
近づいてきて、私の耳元で宇宙語をしゃべるんです!
確実に、あさこさんちかこさんの声とは違うんです。
不思議な声質、声というより、音?
でも怖くなくて、愛があるのが伝わってきて、
ティロピィロポロんみたいに話すんです!
もう可愛いくってニヤついてしまいました。
しばらく私の頭の近くに居て、「大丈夫〜♫」
みたいなひと言をいっていなくなりました。
本当に不思議体験でした!妖精たちも来ていたそうなので、妖精さんだったかもしれませんおねがい


宇宙語でメッセージももらいました👽💫👽
癒しに関してどこかに所属するでなく自分でやる。
自分のオリジナルのやり方でいいとの言葉。

前に一度自分でやろうと名刺も作っていたんですが
氣持ちがあまり固まらず、揺れて、少しの間やってみたんですが、自信がなくて進まなかったんですよね〜
結局今はお店に所属して、疑問な所もありながら
セラピストをしていましたが、
この言葉を聞いてやっぱり自分のオリジナルで自分を
信じてやってみようと思えました。

もうひとつは、つっぱしりなさい!
やりたいことは、わかっているでしょ?
止めているのは自分だよ!人生に失敗はないから!
との言葉。

ああ、もうそうですよね!そうなんです。
本当はココ(ハート)ではわかっていたんです。
今だに氣を抜くと頭で考えてしまうとこがあってストップさせていたんですーえーん

自分を信じる。
自分を信じることは、
宇宙を信じること。

宇宙を信じれば、
すべてうまくいくに決まってるって
知ってたのにー!何やってんの私状態(笑)

音に言葉に人に
宇宙人に妖精たちに
目に見えるもの、見えないもの、
全部に色々なことを教えていただきました🍀
本当に愛と感謝です🙏

まだ書き足りないので、次回につづきまーす☆