春休みにお楽しみ会やりたいけど

何がいいかな•́ω•̀)?


今から2ヶ月前

中学生3人で、何か案はないかと

意見を出し合いました。



2年前から 長期休みに行う

中学生が企画したイベントも恒例と

なってきました°・*:.。.☆



「くじ引きはどうかな(˙˙*)?」


「いいね!!」


「くじ引きをやる順番はどうする•́ω•̀)?」


「何かミッションやる??」


などなど、3人で意見を出し合ったり

準備やシュミレーションを

しながら、修正して

当日を迎えましたおねがい




中学生の合図と共に

まずミッションカードにチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛






こちらはマジカルバナナ🍌のミッション音譜音譜





「マジカルバナナ  バナナ🍌と言ったら……黄色」


「黄色と言ったらレモン🍋」

順調に進んでいるねビックリマーク



こちらはジャンケン✊ ✋ ✌




3回中何回勝てるかな!?



最後のミッションはしりとりウインク


5回続けて、しりとりに挑戦してねビックリマーク
みんな頑張れ\(*⌒0⌒)♪




3つのミッションをクリアしたら
次は、おみくじを引いて
出た数字の順番に
くじ引きができるよ音譜音譜




「何番がでたかな〜?」


こういう時ってワクワクするねラブラブ



私の番が回ってきたよ〜σ(♡∞♡)💕

「どの紐を引こうかな?」

「僕は、これに決めた( ˙▿˙ )☝」



「何が当たったかな(*´-ω・)ン?」

「みんなが引くまで待っていてね」


全員くじ引きが終わったら
みんなでおやつタイム🍫🍭🍬😋


「どうぞ皆さん召し上がれ〜乙女のトキメキ



みんなの好きな物入っていたかなはてなマーク



中学生達は
みんなが喜んでくれてことが
とっても嬉しかったそうです。

また小学生のために、
みんなが楽しめる企画を
考えま〜すウインク

次回もどうぞお楽しみにラブラブラブラブ