ておのお散歩レッスンと冬支度♪(三上) | 病院スタッフのブログ
今日は寒かったですねー。しかも風も強かったビックリマーク名古屋でも初雪雪の結晶が観測されたところもあったみたいですね。
こんな日に私はておの「お散歩レッスン」に行って来ました照れ
うちのておはお散歩中にワンコとうまくすれ違えず、すぐに興奮してしまいます。時にはガウガウ言うこともあせる
なので、一度レッスンを受けてみることにしました。
場所は大高緑地公園。
一緒にレッスンを受けたのはシュナウザーのじろう君。
わりとグイグイ遊びたがる元気な子でした音譜
 

最初は押されぎみでおっかなびっくりなてお。
でも、1時間ほど一緒に歩いたあとはこの距離感でも落ち着いていられました爆笑
今回のアドバイスをしっかり刻み、今後のお散歩に生かしていきます!
 
そして、家に帰ったあとは、ベランダの多肉の寒さ対策。
100均でプチプチを買い、棚を囲ってみました。
 
 
これで冬を乗りきれるかな?
ちなみに先日多肉の整理も兼ねて、寄せ植えを2つ作ってみましたチョキ
やっぱり寄せ植えはかわいいですね飛び出すハート